SSブログ

持田有紀子 3次元FX 嘘なの?実績と経歴

持田有紀子さんの「3次元FX
すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

「3次元FX」は、実につまらない手法です。
しかし、簡単なルールどおりに忠実にトレードをすれば、
「毎日」利用することができ、
相場が存在する限り「継続的」に使える手法だって、
怪しすぎると思うんだけど。

持田有紀子さんの実績って?

3次元FXで言っている、
ドル円と日経先物の相関性は、
「ドル円」が上がると「日経先物」も連動して上がる。
「ドル円」が下がると「日経先物」も連動して下がる。
「日経先物」が上がると「ドル円」も連動して上がる。
「日経先物」が下がると「ドル円」も連動して下がる。
マーケットでは、
次に相場がどう動くかの答えが出ているから、
つまらないトレード手法だけど、
十分に稼ぎ、収益を残せる手法なんだって

悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。

気になるな~

共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 恵美の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。